【ロサンゼルス】ARTS DISTRICT BREWING CO. / アーツディストリクト・ブリューイングカンパニー

アメリカ合衆国

2016年にオープンしたばかりのアーツ・ディストリクト(Arts District)にあるブリューワリー。いわゆるビールの醸造所です。

このアーツ・ディストリクト(Arts District)はダウンタウンの東側にあり、もともとロングビーチ方面から運ばれてくる鉄道物資の倉庫街だったところに様々なアーティストが移り住むようになり、近年では色々なお店が軒を連ねる有名スポットになっています。

真っ白なタンクが目を引きます。

入口。

隣接する「FRITZI」というチキンウイングのお店。このお店も含め、ブリューワリーの方も213という、LAダウンタウンにバーを中心に20店舗以上の飲食店を展開している有名な会社のお店だそう。

入り口を入るとすぐ右下の階下に見える醸造施設。

この時はお昼頃に行ったので人はまだまばらでした。カウンター席のほかに奥にはテーブル席、写真の右側には駐車場に隣接したテラス席もありました。

キッチンを共有しているという隣のお店「FRITZI」のオーダーも店内でできます。

こちらはそのフードメニュー。ビールと合わせたら美味しそうなものばかり。しかしこの時は時間が早すぎたらしくまだクローズしてました。

天井が高く、開放感のある店内。

SKEE BALLというゲーム。このほかにボードゲームなんかも借りれるようで、大人数でワイワイ楽しむのに最適なお店。

ビールのメニュー。ビールの醸造所だけあってクラフトビールの種類が豊富です。黒ビールが苦手なのでピルスナー系のライトなビールをオーダー。さっぱりしていてフルーティーで美味しかったです。

ちなみにこの界隈にはここを含めて5つの小規模ビール醸造所があるらしくクラフトビール好きにはおすすめのスポットです。

1. ARTS DISTRICT BREWING
2. IRON TRIANGLE BREWING
3. ANGEL CITY BREWERY
4. BOOM TOWN BREWERY
5. MUMFOOD BREWING

早い時間に行ってしまったのでお客さんがガヤガヤしている雰囲気は味わえませんでしたが、カジュアルな感じで気軽に大人数で飲みに来るのに最適なイメージでした。夜に行ったらだいぶ楽しそうな場所です。

INFORMATION

ARTS DISTRICT BREWING CO. / アーツディストリクト・ブリューイングカンパニー

住所:828 Traction Ave, Los Angeles, CA 90013
電話:+1 213-519-5887
URL:http://213hospitality.com/project/artsdistrictbrewing/

GOOGLE MAP

タイトルとURLをコピーしました